MENU

「元気はつらつ トレパチ!テーブル」 Q&A

「トレパチ!」Q&Aはこちら

ここでは「元気はつらつ トレパチ!テーブル」について多く寄せられるご質問にお答えしています。

福祉施設以外でも購入できる?
福祉施設様以外でももちろんご購入いただけます。詳しくは最寄りの営業所までお問い合わせ下さい。
一般家庭でも購入できる?
ご購入いただくことは可能ですが、弊社が提供する2年リースは法人様向けのためご利用いただけません。あらかじめご了承下さい。
資料を送ってほしい
公式サイトの「お問い合わせ」フォームにてご請求いただくか、最寄りの営業所までお問い合わせをお願いします。
実機を見たい
各種福祉展示会に出展しているほか、弊社ショールームでも実機をご覧いただけます。ぜひ実物の迫力と存在感をご体感ください。
ショールームへ行く時間がない
移動展示車による訪問展示やデモサービスをご利用いただけます。また、タブレットを使用した訪問簡易デモも可能ですので、詳しくは最寄りの営業所までお問い合わせをお願いします。
地域によりご希望にお応えできない場合もございますので、予めご了承下さい。
詳しく話を聞きたい
営業担当者が訪問し、ご説明させていただきます。詳しくは最寄りの営業所までお問い合わせをお願いします。
地域によりご要望にお応えできない場合もございますので、予めご了承下さい。
レンタルは可能ですか?
弊社がご提供する2年リースをご利用いただいてはいかがでしょうか?
リース期間満了後は、返却・再リース・買い取りをお選びいただけます。ご提供価格やご利用条件など、詳しくは最寄りの営業所までお問い合わせをお願いします。
数日間だけ借りたいんだけど...
申し訳ございません。短期レンタルサービスにつきましては設定がございません。
ご試用の場合は、機材をお貸しすることができる場合もございますので、最寄りの営業所までお問い合わせをお願いします。
いくらで購入できますか?
定価は¥1,430,000(税込)~となっております。仕様により金額が異なりますので、詳細金額につきましては別途、お見積書をご用意させていただきます。
また、春と秋の年2回、お得なキャンペーンを実施しておりますので、ぜひご活用下さい。
アプリは選べますか?
ご事情やご要望に合わせてアプリを選択いただける新サービス「アプリセレクト」を、2019年6月より開始いたしました。
すべてのアプリの中からお好みのアプリをお選び下さい。
エアロバイクは別売ですか?
「京都めぐり」をお選びいただいた場合、エアロバイクおよび通信キットは付属品に含まれます。
こまめに高さを調節したい
電動脚タイプ(オプション)のご使用をおすすめします。ハンドリモコンで簡単に高さが調整でき、とても便利です。
色は何種類ありますか?
木目調ライトブラウンの1タイプのみとなります。
アプリは追加できますか?
今後リリースされる新作アプリにつきましては、お好みに応じて1本ごとに追加購入することが可能です。
配送方法と送料は?
大型機材ですので、JITBOXチャーター便にてお届けいたします。地域により送料が異なりますので、予めご了承下さい。
弊社提供の2年リースをご利用の場合は、往復送料は不要です。
組み立てはどうすればいい?
納品時に弊社スタッフがお伺いし、搬入・組み立て・設置作業までサポートさせていただきます。
自分たちで動かせますか?
総重量は80キロ以上となります。少し移動させる程度であれば、複数名のスタッフさんにて作業は可能ですが、別フロアへ他の建物へ移動する場合は弊社までご相談ください。
対象は高齢者ですか?
主な対象は高齢者ですが、老若男女を問わず、おひとり様でも複数名様でも遊べるアプリが搭載されていますので、どなたでもお楽しみいただけます。
アップデートはどうすればいい?
ファームウェアおよびアプリのアップデートが発生した場合は、弊社サービススタッフがお伺いして作業させていただきます。
故障した場合の修理費が不安
6ヶ月間の標準保証に加え、最長2年間までの製品保証に対応する「延長保証パック」を別途ご用意させていただいております。
ガラス面に傷はつかない?
強固な強化ガラスを使用していますので、非常に傷がつきにくい仕様となっています。
加えて、ガラス面には表面保護シートが貼られていますのでご安心下さい。
車イスの方がいても大丈夫?
高齢者施設で一般的に広く使用されているテーブルサイズを採用していますので、ほとんどの場合で問題なくご使用いただけます。オプションの電動脚タイプをご選択いただければ、よりご安心いただけます。
複数台を使用する場合は?
Wi-fi環境を使用し、複数筐体間でデータを同期させることが可能ですので、定員規模が大きく、スペースが広い施設様には複数台の設置をおすすめします。
面白い使い方を教えて
例えばHDMIポートを使用して画面を大型スクリーンに映し出し、数名で構成したチーム対抗の「みんなでリバーシ」をレクの時間にお楽しみいただくというのはいかがでしょうか?
このほかにもアイデア次第でさまざまにお使いいただけます。
履歴データは消去できますか?
ゲーム選択画面からサブウィンドウを引き出して操作することで、登録済みのアカウントを消去することが可能です。
この場合、当該アカウントの履歴データも同時に削除されます。
全 25件