MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ 17/11/07 施設訪問イベント2017.11.08

7.jpg恒例のダイナムさん主催の施設訪問イベントに、この日は大阪営業所が飛び入り参加、岡山県笠岡市の「デイサービスいちじく」さんにて、「トレパチ!」イベントを行ってきました。

参加された61名の利用者さんは、男性も女性も、皆さんとてもお元気な方ばかり。初めてパチンコに触れる方も、ニコニコ笑顔で楽しそうに「トレパチ!」に挑戦していました。

施設のスタッフさんも一緒になって楽しんでおられたそのアットホームな雰囲気がとても印象的でした。



< 前の記事へ 次の記事へ >