MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ 介護ロボット三重フォーラム20192019.12.11

mie-forum2019.jpg12月8日(日)、鈴鹿市民会館にて行われた「介護ロボット三重フォーラム2019」に出展してきました。

さまざまな介護ロボットや福祉機器に囲まれながら、私たちも「トレパチテーブル」を展示。

TOYOMARUブースには多くの方にお立ち寄りいただき、トレパチテーブルのアプリに夢中になるお子様の姿を見て、「年齢性別を問わず、色々な世代の方に愛される商品になれれば...」と、自らの気持ちを新たにする考えるきっかけともなりましたよ!

今年も残り僅か、慌ただしい年の瀬ですが、皆さまどうぞお健やかにお過ごし下さいませ。(名古屋営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >