MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ 介護ロボット北海道フォーラム20192019.12.05

robot.jpg12月4日(水)、「かでる2.7札幌」で行われた「介護ロボット北海道フォーラム2019」に出展してきました。

わが札幌営業所による本年の展示会出展は、これが最後になります。

会場の「かでる2.7札幌」は、東京オリンピックのマラソンのスタート地点にほど近く、徐々にではありますが、札幌市内も盛り上がってきていますよ!

展示会当日はとても寒く、日中の最高気温も氷点下となりましたが、アイスバーン状態の雪道にもかかわらず、多くの方にご来場いただき、「トレパチテーブル」と「トレパチ」をご体験いただきました。

ブースへお立ち寄りいただいた皆さま、関係者の皆さま、本当に有り難うございました。

これから冬本番となります。寒さがきびしくなりますが、どうぞお体には気をつけてお過ごし下さい。(札幌営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >