MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ トレパチ体験会 in 各務原②2019.03.28

ダイナム.jpg

3/27(水)、岐阜県各務ヶ原市の「デイサービス花の木おおの」様でトレパチ体験会を開催しました。

今回は「トレパチ!」2台、「トレパチ!テーブル」1台を持ち込み、40名の利用者さんがご参加下さいました。


「トレパチ!」は、長蛇の列ができるほどの人気ぶり!

「トレパチ!テーブル」も負けじと、当社スタッフと利用者さんとの間でゲーム大会が大盛り上がり!


「元々パチンコが好きだったが、今日ここで出来るなんて!」とは、男性の利用者さん。

トレパチテーブルを体験いただいた女性利用者さんは、「問題は難しいけど。出来ると嬉しい!」と満面の笑み。

職員さんも、「○○さんいつもと違うね、楽しそう!」と嬉しそう。


あっという間に終わりの時間が近づき、利用者さんからは、「もう終わりなの?」「楽しかった」「またやりたいね!」との声が・・・。

充実した体験会に、我々スタッフ一同も「楽しんでもらってよかったね」と思わず笑顔。

利用者さん、職員さんに感謝しつつ、嬉々として帰路につきました。(名古屋営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >