MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ トレパチ体験会 in 富山2018.10.15

ダイナム体験会.jpg

10月10日(水)、富山県黒部市の「越野荘」さんにて行われた「トレパチ体験会」に参加してきました。

デイサービスとショートステイの利用者さんに1時間、特養の利用者さんに1時間ずつお楽しみいただきましたが、やはり少々時間が足らず、アチコチから「もっとやりたい」との声が...。

この先に向けて、開催時間の延長を本格的に再検討する必要がありそうです。


体験会後はみんなで写真撮影。「このような会を開いていただきありがとう」と利用者さんが泣き出してしまうハプニングもありましたが、和やかな雰囲気の中、終始大賑わいでした。

2回目となる富山県での開催でしたが、今回も貴重な体験をさせていただきました。

体験会にご参加いただいたおじいちゃん、おばあちゃん、これからもお元気でいて下さいね!



< 前の記事へ 次の記事へ >