MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ CareTEX 東京212021.03.25

ケアテックス0231.jpg 3月17日(水)~3月19日(金)の3日間にわたり「東京ビッグサイト青海展示棟」で開催された「CareTEX東京21」に出展いたしました。展示会は感染症対策をしっかりと行った上で開催されましたが、東京都は非常事態宣言の影響もあり、会場内の来場者数は昨年よりもかなり少ない中での開催となりました。
そんな状況にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただいた方々、誠にありがとうございました!!

今回は、『元気はつらつ トレパチ!テーブル』『エアロビックトレパチ!』『非接触体温検知システムSC-8』を展示しました。昨今のコロナの影響により、レクにお困りの施設様も多く、室内レクの見直しとして『元気はつらつ トレパチ!テーブル』に注目が集まっていました。また今回パワーアップした『助ロクくん』も、実施記録が簡単に帳票化できるようになり、ご来場のお客様には大好評でした。

今回展示した商品については、無料出張デモや、WEBでのご相談なども受け付けておりますので、お気軽に弊社東京営業所までお問合せ下さい。

お待ち致しております!

(東京営業所より)



< 前の記事へ 次の記事へ >