MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ 17/11/16 施設訪問イベント2017.11.25

10.jpg6回目となる恒例のダイナムさん主催の「トレパチ体験会」を、茨城県結城市の「あずみ苑・結城」さんで行ってきました。

今回も女性の利用者さんに多数ご参加いただき、中には、利用日ではないのにこの日の体験会のためにわざわざ駆けつけられた超お元気な利用者さんの姿も。

写真に写っているその女性はパチンコをはじめて打たれたそうで、大当りして思わずガッツポーズされていました。

終始笑顔が絶えない体験会の最後には、お礼の手作りカードカードをいただいてしまい、感謝感激の1日となりました。



< 前の記事へ 次の記事へ >