MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ CareTEX2020 in 東京2020.03.03

CT2020.jpg2月12~14日、東京都江東区にあります日本最大のコンベンション施設「東京ビッグサイト」で開催されました「CareTEX2020」に出展してきました。

全国のさまざまな企業さんが一堂に会する大きな福祉イベントに、今回もお馴染みの「元気はつらつ トレパチ!テーブル」と「トレパチ!」を展示し、多くの来場者の方々にご体験いただきました。

今回、「トレパチ!」は「あぁ懐かしの玉遊び」バージョンが初お目見え!
「玉の動きを追うのが楽しい!」とのお声を多く頂戴しましたよ!

ご案内用に送付したダイレクトメールをご持参いただき、「『面白そうだから上司に見に行ってこい』と言われて来ました!」と、興味深そうに機材に触れていただいている姿を見て、「われわれの商品も徐々に認知度が高まっているなぁ」とうれしく感じました。


新型コロナウィルスの影響で、来場者数は前回を下回る結果となり、我々もマスク姿での応対を余儀なくされた点はとても残念でしたが、そんなさ中に弊社ブースにお立ち寄りいただいた方々、本当にありがとうございました!

出張デモや無料貸し出しなども行っておりますので、お気軽にお近くの弊社営業所までお問合せ下さい。
是非お待ちしております!(東京営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >