MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ 第9回たんなん福祉機器展2019.07.21

たんなん福祉機器展写真.jpg7/12(金)、福井県越前市で開催されました「第9回たんなん福祉機器展」に出展してきました。

前年に続き、2回目の参加です。


今回も、沢山の方々に「トレパチ!」シリーズを知っていただきたいと意気込む私。

豊丸ブースにの位置は入口から一番奥でしたが、 「豊丸さんの商品が気になって見に来ました!」と真っ先にお立ち寄り下さった来場者さんも多くいらっしゃいました。

あまりのうれしさに、ありえないテンションで商品説明する私でしたが...

お客さんと一緒にプレイさせていただいた「言葉のかくれんぼ」では、2問連続不正解...。

「さすが営業だねー」とのお言葉をいただくも、実は素で間違えたんです。(汗


そんな私の頼りなさはさておき、ナント、来場者アンケートでは当社が「もっとも関心度が高いブース」に選出されました!

あいにくの天候ではありましたが、ご来場いただきました方々、実のある展示会を主催いただいたサンライフ小野谷様、どうも有り難うございました。(北陸営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >