MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ オープン見学会 in 茨城2018.06.13

27.jpg6月8日 「ケアももデイサービス」様のプレオープンへ参加してまいりました。

こちらの施設はトレパチ!を2台導入し、午前中はパワートレーニングの後に5分間、午後は自由に楽しんでもらうという運用方法で長く楽しんで頂いています。

今回、施設の移転と、1日DAYに加えて半日DAYも始められると言う事で、トレパチ!増台に加えて、元気はつらつ トレパチ!テーブルもご導入頂きました。
当日は近隣のケアマネさんが40名以上来られ、茨城県初導入のトレパチ!テーブルに大変興味をお持ちでした。

いつもの利用者さんは新しい施設に笑顔が絶えません。皆さん、早速元気はつらつ トレパチ!テーブルで似顔絵を作って楽しそうにしておりました。
いつも笑顔がたくさんのケアももデイサービス様、今後とも宜しくお願い致します!



< 前の記事へ 次の記事へ >