MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ トレパチ体験会 in 日光大沢2018.02.20

14.jpg大手パチンコ法人のダイナム様主催のもと、2月15日に栃木県日光市の「特別養護老人ホーム 喜わだ亭」さんで行われたトレパチ体験会に参加してきました。

30名以上もの方々にご参加いただき、大盛況で嬉しい反面、なかなか順番が回って来ず、並んでお待ちいただいてしまったことは大いに反省する必要がありますね...。

今回は特別ハンドルの「助ダチくん」が大活躍、手がお悪い方や車椅子の利用者さんも時間を忘れて楽しんでいいただけました。

施設長さん曰く、「普段は部屋にこもりがちな利用者さんも、今日はとても嬉しそうにしていた」とのことで、とても有意義な体験会だったのではないかと自己満足に浸るのでした。



< 前の記事へ 次の記事へ >