日本語English中文(简体)中文(繁體)サイトマッププライバシーポリシー
MENU
未来日記

ここでは未来事業本部のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ CareTEX 福岡2021.03.01

S__16023556.jpg

 2月24日(水)25日(木)の2日間にわたり、北九州市の「西日本総合展示場」で開催された「CareTEX福岡」に出展いたしました。コロナ感染症の影響により九州で開催される展示会の多くが中止やweb展示会に変更されるなか、弊社ブースにお立ち寄りいただいた方々には心より感謝申し上げます。

 さて今回ご来場いただいたお客様へは、大型アップデートした「元気はつらつ トレパチ!テーブル」の帳票作成ツール「助ロクくん」をご説明させていただきました。このツールは、簡単でラクに「実施記録」や「計画書」「モニタリング書」「評価書」を作成できます。ぜひ弊社レク機器をご利用していただき、職員様のレスパイトや未来に向けた魅力ある施設づくりにお手伝いできれば幸いです。

 展示会も無事に終わり翌日も営業所全員で片付け作業をしていると、本社のスタッフから「Youtubeのニュース動画に○○さんが映ってる!」という連絡があり、確認してみると、ブースで3人集まって作戦会議(?)しているような自分の姿が・・・。もし部長や所長がご覧になられたら(-.-;)。私の背筋に遅れた大寒が吹き荒んだことは言うまでもございません。

4月末まで「春のキャンペーン特別プラン」でご提供を行っております。また無料の出張デモやWEBでのご相談なども受け付けております。お気軽に運の良い(!?)福岡営業所までお問い合せ下さい。

★九州朝日放送株式会社様(福岡・佐賀KBC NEWS) 介護現場の課題解決へ...ケアテックス福岡始まる(Youtubeより:1分30秒から要注目!) 

★キャンペーンサイトはこちらからどうぞ

(いつも笑顔の福岡営業所より)



< 前の記事へ 次の記事へ >