MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ オレンジフェスティバル in 太田川2019.09.20

1オレンジフェス.jpg9/16(月)、愛知県東海市の太田川駅前にて、「オレンジフェスティバル in 太田川」が盛大に催されました。

「オレンジ」とは、認知症サポーターとして活動するメンバーが手首にはめる橙色のブレスレット(「オレンジリング」)を指します。「オレンジフェスティバル」の名の通り、参加者の多くがオレンジリングをつけていましたよ!

当社も「元気はつらつ トレパチ!テーブル」を、日本福祉大学グループが運営する福祉カフェ「Kurasott(くらそっと)ユウナル東海店」内に展示させていただきました。


お子さんや学生さんが多く、最初こそ普段の展示会と異なる雰囲気に戸惑いましたが、いつの間にか一緒になって「元気はつらつトレパチ!テーブル」をワイワイと楽しんでいました。

ご来場いただきました方々および関係者の皆様、どうもありがとうございました。来年もぜひ参加させていただきたいです!(名古屋営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >