MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ 住まい×介護×医療展2018 in 関西2018.10.18

高2.jpg10月11~12日の2日間、「住まい×介護×医療展2018 in 関西」に出展してきました。


「住まい×介護×医療展」が関西初上陸ということで、大いなる期待を胸にいざ出陣!

あいにくと、初日の午前は雨の影響か少々出足が鈍かったため、ブース運営を他のメンバーに託し、場内で行われている介護セミナーを受講して知識を深めることに。

出足が戻った午後からは、ブースで「トレパチ!」と「元気はつらつ トレパチ!テーブル」をご案内、多くの来場者の方々に実機を体感していただきました。

「こんなの見たことない!」、「斬新で楽しい!」、「新しいレクの形やね!」など、初めてご覧いただいた方にもとても好評でした!


今後も多くの展示会に出展していきますので、この日記をご覧の皆さんもぜひ足を運んでくださいね。

2日間、どうもありがとうございました。(大阪O号)



< 前の記事へ 次の記事へ >