MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ バリアフリー20182018.04.24

18.jpg

4月19~21日の3日間、大阪市のインテックス大阪で開催された福祉展示会「バリアフリー2018」に今年も出展してきました。

開催前日の設営時、ブース構成に大いに迷いながらも「オープンスペース」に初挑戦!

苦労した甲斐あって、なかなかイイ感じのブースレイアウトが実現できました。

必携の腰痛バンドを持参し忘れるという大チョンボを犯しながらも、終わってみれば大盛況のうちに3日間が終了。

大阪エリアで初お目見えとなる「元気はつらつ トレパチ!テーブル」も大好評、おかげさまでたくさんのお客様から商談のご要望をいただくことが出来ました。

次は5月17~19日の3日間、地元名古屋で開催される「ウェルフェア2018」に出展します。

今回同様、「元気はつらつ トレパチ!テーブル」は東海地区初登場となりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。



< 前の記事へ 次の記事へ >