日本語English中文(简体)中文(繁體)サイトマッププライバシーポリシー
MENU
未来日記

ここでは未来事業室のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ 元気はつらつ!らくちん体操2019.07.26

sumai.jpg7月23~24日、りんかい線・東京テレポート駅前にある「東京ビッグサイト 青海展示棟」で開催された「住まい×介護×医療展2019 in 東京」に出展してきました。

ツイッター担当の"班長"こと、この私めも、営業研修の教官として前日22日の設営日から会場入りし、軍刀片手に(嘘です...)スタッフの動きをじっくりと観察。

それほど規模の大きな展示会ではないので、いつも盛況が自慢のわが豊丸ブースも、ゆったりとしたペースで時間が流れていきました。


今回の目玉は何といっても新アプリ「元気はつらつ!らくちん体操」。


地元名古屋の「テレビ愛知」で絶賛放映中の高齢者向け体操番組が、トレパチテーブルのアプリとなって登場しました!

凛々しいお兄さん、見目麗しきお姉さん、可愛さ満点のちびっこ姉弟が大活躍するこの楽しい体操アプリは、集団体操にも個別機能訓練にも活用できる優れモノ!

ブースにお立ち寄りいただいた施設関係者の方々にも、大変好評でした。

展示会にお越しになれない施設さんでも、関東一円を巡回する「緑のトレパチ号」をご指名いただければ、このらくちん体操をひっさけて出張デモにお伺いしますよ。

ご興味のある方は、弊社東京営業所またはさいたま営業所まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お待ちしておりま~す!



< 前の記事へ 次の記事へ >