日本語English中文(简体)中文(繁體)サイトマッププライバシーポリシー
MENU
未来日記

ここでは未来事業室のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ 第76回全国老人福祉施設大会 in 茨城2019.11.28

ibaraki191120.jpg11月20日の水曜日、茨城県は水戸市の「アダストリア水戸アリーナ」にて開催された「第76回全国老人福祉施設大会 in 茨城」に出展してきました。

全国大会という名の通り、北は北海道から南は九州・沖縄まで、遠方から多くの方が来られていました。

今回は、弊社代理店として、茨城県内を中心に「元気はつらつ トレパチ!テーブル」や「トレパチ!」を販売していただいている「株式会社ハリカ太田店」さんとの共同出展!

隣接ブースを構え、でお互いに切磋琢磨しながらご来場いただいた方々へのご対応に努めましたよ!


一番人気は、やはり「元気はつらつ!らくちん体操」。

TVモニターに映し出すことで、一度に大人数のお年寄りの機能訓練を行うことができるお役立ち度満点の新アプリです。

今回も多くの方の注目を集めていました。


出来たてほやほやの「らくちん体操」、実はまだプロモーションビデオが完成していないんです...。

ご興味ある方は、ぜひ弊社東京営業所までお問い合わせ下さい。

この「らくちん体操」をひっさげ、緑の「トレパチ号」出張デモにお伺いしますよ!


最後に、ハリカ太田店さん、どうも有り難うございました。

駆け出しの僕に、色々と参考になることを教えていただき、大変勉強になりました。

「早く肩を並べられるよう頑張ろう」と心に誓った展示会でした。(新人営業S)



< 前の記事へ 次の記事へ >