MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ ビジネスフェア20182018.10.10

ビジネスフェア.jpg

10/4(木)、名古屋市港区の「ポートメッセなごや」で開催された「ビジネスフェア2018」に参加してきました。

今回の出展目的は、「トレパチ!」と「元気はつらつ トレパチ!テーブル」の販売をお手伝いいただける東海地区の代理店さんを募ることです。

開場とともに多くの企業様にお立ち寄りいただき、「面白いね!」、「こんな大きな画面でゲームができるとは、さすがにアミューズメント企業は発想が違いますね!」など、お褒めの言葉をいただくなど、まずまず順調なスタート!


そしていよいよ緊張の瞬間、企業様向けのプレゼンテーションの時間です。

何度もリハーサルを行い、万全の構えで臨んだのですが、人生初の経験ということもあってあがりまくり...。

言葉を噛んでしまう場面も多々あり、何事も経験が大事だと思わされました。と


もあれ、詳しく話を聞きたいとの申し出をいただいた企業様もあり、充実した一日となりました。

TOYOMARUブースに足をお運んでいただいた多数の企業様、有り難うございました。



< 前の記事へ 次の記事へ >