日本語English中文(简体)中文(繁體)サイトマッププライバシーポリシー
MENU
未来日記

ここでは未来事業室のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ CareTEX20192019.02.22

ct2019-(800x600).jpg2月6~8日、東京ビッグサイトで行われた「CareTEX2019」に出展してきました。

「CareTEX」は今回で4回目の出展ですが、回を重ねるたびにトレパチテーブルの注目度が高まっているのを感じます。


今回もテレビ局の取材がその場で決定したものの、お客さんの対応に大わらでとても手が回らず・・・

新入社員研修の一環として運営に参加したの新人N君に取材対応をお願いした次第。

しかしながら、取材の様子に気付いたお客さんから「これは何?」「何に使うの?」との質問が飛び交い、私はますますお客さんへの説明に忙殺されることに(汗


結局、N君は研修中のみでありながら、終始一人でテレビカメラに向かい、長時間にわたって商品を説明することとなりました。

予行演習の効果があったか、しっかりと説明できているN君の姿を遠目に見届け、講師役としてはホッと安心した瞬間でもありました。



< 前の記事へ 次の記事へ >