MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ ウェルネスフェスタ in 大府2019.10.01

ウェルネスフェスタin大府2.jpg9/21(土)、大府市役所にて開催された「ウェルネスフェスタ in 大府」に参加してきました。

地元愛知県の大手ドラッグストア「スギ薬局」さん主催のこのイベントには、開場前からたくさんの人が押し寄せ、紙芝居の読み聞かせやプロジェクションマッピングを利用した砂遊びなど、さまざまな催しで大賑わい!

階下のコーナーには、色々な出展企業さんの試食・試飲・サンプルコーナーが設けられ、お子様連れのママさんたちに大人気でしたね。(^^♪

当社も、子供さんやおじいちゃん、おばあちゃんに「元気はつらつ トレパチ!テーブル」大いに楽しんでいただきましたよ!

またこの様な機会があれば参加したいですね! 楽しい1日を有り難うございました。(名古屋営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >