日本語English中文(简体)中文(繁體)サイトマッププライバシーポリシー
MENU
未来日記

ここでは未来事業室のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ ケアリンピック武蔵野20182018.12.10

ケアリンピック武蔵野.jpg12月1日、東京都武蔵野市主催の「ケアリンピック武蔵野2018」に参加してきました。


今回のテーマは「未来の介護を体験しよう!」。

まさにわが社のためにあるようなイベント(笑)で、いつものように「元気はつらつ トレパチ!テーブル」と「エアロビックトレパチ!」を展示しました。



来場者は一般の方から施設関係の方までさまざま、武蔵野市の主催ということで行政関係の方も多数お見えになりました。

ブースにお立ち寄りいただいた厚生労働省の方に、「エアロビックトレパチ!」を体験いただくサプライズも!!

「素晴らしいですね!」のお言葉をいただいて舞い上がってしまい、図々しくもお名刺の交換までさせていただきました。

このハプニングをきっかけに、「エアロビックトレパチ!」が俄然注目を集める展開に!


いつもは花形のトレパチテーブルも、今回ばかりは「エアロビックトレパチ!」に主役の座を完全に奪われた形となりました。(東京N号)



< 前の記事へ 次の記事へ >