MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ トレパチ体験会 in 大垣2018.12.10

あずみ苑大垣.jpg11月29日、この日の「トレパチ体験会」の開催地は、岐阜県の「あずみ苑大垣」さん。

利用者さん30名ほどにご参加いただき、「トレパチ!」と「元気はつらつ トレパチ!テーブル」に触れていただきました。


トレパチはいつものように大人気!

お一人様1回の予定が、なぜか「あれ、おじいちゃん2回目・・?」というハプニングも発生して、みな大笑い!

トレパチテーブルに搭載されている回想法アプリ「古いのはどっち?」では、画面に映し出された昭和の出来事に、「懐かしい」との声が聞かれました。


和気藹々の雰囲気の中、私たちも楽しい時間を過ごすことが出来た1日となりました。

皆さん、どうもありがとうございました!(名古屋営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >