MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ トレパチ体験会 in 札幌②2019.04.25

未来日記.jpg4月11日(木)、ダイナムさん主催の「トレパチ体験会」に参加してきました。

札幌市内はすっかり雪も解け、遅ればせながら春の足音が聞こえてきており、温かさすら感じる陽気。


今回お持ちしたのは「元気はつらつ トレパチ!テーブル」と「トレパチ!」。

30人ほどの利用者さんに交代でお楽しんみいただきました。


「1日ぼーっと過ごすことがあるけど、これで遊んでるとあっという間に時間が過ぎるねぇ!」とは、トレパチで大当りして、笑顔満面で取材を受けていた女性の声。

こうして何度か体験会を開催している私たちも、毎回あっという間に時間が過ぎていく気がします。

今日以上に利用者さんに喜んでいただける催しにしていかなくては、と思いを新たにした体験会でした。(札幌営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >