MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ トレパチ体験会 in 茨城2018.05.17

21.jpg

恒例となりました、ダイナムさん主催の「トレパチ体験会」、今回は茨城県開催に参加してまいりました。

今回の開催地は、茨城県結城市の「あずみ苑 結城」さんです。

こちらは2回目の開催と言う事ではじめは不安もありましたが、皆さんとても楽しみにして頂いていた様です。
いざ始まると、どの利用者さんも真剣そのもの。
大当り目指して、ハンドル操作の説明から質問が飛び交いました。

大当りでの歓声や、スタッフさんと手を叩きながら喜んでいる姿をみていると
最初の不安はどこかへ飛んでいってしまっていました。



< 前の記事へ 次の記事へ >