日本語English中文(简体)中文(繁體)サイトマッププライバシーポリシー
MENU
未来日記

ここでは未来事業室のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ 健康未来EXPO 20192019.04.09

健康未来EXPO2019.jpg3/30(土)~4/7(日)の9日間、名古屋市港区の「ポートメッセなごや」で開催された「健康未来EXPO 2019 市民展示」に参加してきました。

一般市民を対象とした医療・福祉の大型展示会で、春休み期間中ということもあり、TOYOMARUブースには常にゲーム好きな子供たちの姿が!

みんな、目をキラキラさせ、夢中になって「元気はつらつ トレパチ!テーブル」で遊んでいます。

そしてその様子を遠巻きに微笑ましく眺めている大人たち。

大人も子供もみんなが一緒になって楽しめる製品であることをあらためて実感しましたね。

「みて・ふれて・まなぶ」というタイトルの通り、子供たちにとって素晴らしい体験となってくれていた嬉しいです!


ところが・・・

情けないことに、展示会終了後、当社スタッフの接客対応について苦情の声が寄せられました。

人の多さと混雑を理由に、「みなさんに楽しんでいただく」という気持ちを忘れ、雑な対応をしてしまった瞬間があったようです。

不快な思いをされた方々に深くお詫び申し上げるとともに、反省材料として今後に活かしていくことをお約束いたします。

すみませんでした、そして有り難うございました。(未来事業本部)



< 前の記事へ 次の記事へ >