MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ トレパチ体験会 in 群馬2018.05.16

20.jpg恒例となりました、ダイナムさん主催の「トレパチ体験会」、今回は群馬県開催に参加してまいりました。

今回の開催地は、群馬県館林市の介護老人保健施設「虹の郷すわ」さんです。

はじめは皆さん遠巻きにご覧になっていましたが、
トレパチ!で最初の大当りが出ると、徐々に前へ来られるようになり、いつしかトレパチ!の前に行列が。

皆さん、どのお顔を拝見しても笑顔が素敵で、他の方の応援や、大当りした時の歓声で大盛り上がりでした。

今回の体験会も、訪問先の皆さんに楽しんで頂きながら、私自身もとても楽しい時間を過ごせているなと感じた1日でした。



< 前の記事へ 次の記事へ >