日本語English中文(简体)中文(繁體)サイトマッププライバシーポリシー
MENU
未来日記

ここでは未来事業室のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ 西日本国際福祉機器展2019 in 北九州2019.11.25

west.jpg11月14~16日、北九州市は小倉で開催された九州地区最大規模の福祉機器展「西日本国際福祉機器展」に出展してきました。

「トレパチ!」の展示は4年ぶり、「元気はつらつ トレパチ!テーブル」は初めての展示です。

初日の開場早々に2つのテレビ局から取材を受け、夕方のニュースでバッチリ流れていました!

2日目以降は、「テレビで見ました」、「テレビで見てトレパチテーブルが気になったので来ました」などなど、ありがたいお声掛けを沢山いただきましたよ。

入場無料のオープン型展示会ということもあり、福祉関係者をはじめ、一般の方にも多数お立ち寄りいただき、お子様やご年配の方にも色々とご体験いただきました。

「トレパチ!」・「元気はつらつ トレパチ!テーブル」の楽しさと利便性をきっとご理解いただけたと思います。

お立ち寄りいただいた皆様、TOYOMARUブースを大いに盛り上げていただき、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。(福岡営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >