MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ トレパチ体験会 in 福岡2018.03.14

16.jpgダイナムさん主催の「トレパチ体験会」、今回は九州開催に初参加させていただきました。

今回の開催地は、福岡県福津市の住居型有料老人ホーム「水光松風」さん。

施設のスタッフさんによる誘導のもと、男性・女性を問わず、多くの利用者さんにご参加いただきました。

見事大当りを獲得した方には、当社謹製「ナナシー金メダルティッシュ」が進呈されるとあって、「1コマはずれ」や「連打リーチ」などに一喜一憂しつつ、皆さん夢中になって楽しまれていました。

傍らで見ている私たちも、何とか大当りさせていただきたいと、手に汗握りながらドキドキハラハラ(笑)

施設さんやダイナムさんのご尽力で、今回も大いに盛り上がった「トレパチ体験会」、貴重な体験をさせていただき、本当に有り難うございました。



< 前の記事へ 次の記事へ >