MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ CareTEX 名古屋2021.01.18

CareTEX名古屋.jpgのサムネイル画像1月14日(木)、15日(金)の2日間、「ポートメッセなごや」で開催された「第2回CareTEX名古屋」に出展いたしました。

感染症対策をしっかりと行った上で開催されましたが、新型コロナウィルス第3波の影響で、会場内の来場者数は昨年よりもかなり少ない中での開催となりました。そんな中にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただいた方々、本当にありがとうございました!

弊社は「元気はつらつ トレパチ!テーブル」をメインに出展し、多くのお客様に体験していただきました。中でも今回新たにリニューアルされた「助ロクくん」は、「計画書」「評価書」「実行表」などの帳票類が簡単に作成できるとあり、「事務効率を軽減出来る!」「人手不足を解消できる!」とご来場された施設様には大変好評でした。

今回展示した商品については、無料出張デモや、WEBでのご相談なども受け付けておりますので、お気軽に弊社名古屋営業所までお問合せ下さい。

お待ちしています!

(名古屋営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >