日本語English中文(简体)中文(繁體)サイトマッププライバシーポリシー
MENU
未来日記

ここでは未来事業室のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ リハビリテーション・ケア合同研究大会 金沢20192019.11.25

kanazawa.jpg11月21~22日、石川県金沢市の「金沢駅ふれあい広場」にて開催された「リハビリテーション・ケア合同研究大会 金沢2019」に、「元気はつらつ トレパチ!テーブル」と「トレパチ!」を出展しました。

屋外展示ということもあり、寒さが苦手なワタシは、「2日間寒さに耐えられるだろうか...」と不安な気持ちでいっぱい...(汗)

しかしながら、いざ始まってみれば、北は北海道から南は九州まで、全国各地からたくさんの医療・福祉関係者が続々と集結!

TOYOMARUブースにお立ち寄りいただいた方々のものすごいエネルギーに、逆にパワーをいただき、寒さを感じる暇もありませんでした。


「楽しい!」「夢中になる!」「一度試してみたい!」などなど、ありがたいご意見もたくさん頂戴しました!

ぜひぜひこの機会に、当社製品をお試しいただけたらと思います。

デモのご要望は、最寄りの各営業所までへお気軽にお問い合わせ下さいませ!

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。


来年度の「リハビリテーション・ケア合同研究大会」は大阪の国際会議場にて開催されるようです。

また皆様にお会いできることを心待ちにしております。

有り難うございました。(北陸営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >