MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ CareTEX名古屋20192019.08.10

CareTEX名古屋2019.jpg8月6~7日、吹上ホールにて開催されました「CareTEX名古屋2019」に出展してきました。

名古屋では初開催ということで、スタッフ一同気合満々で迎えた今回の展示会。

2日間の会期中は両日とも35度以上の「猛暑日」となりましたが、多くの来場者様にお越しいただき、当社ブースにも沢山のお客様が!

お立ち寄りいただいた顔なじみの施設スタッフさんから、「こんにちは! 暑中見舞のハガキ有り難うございました!」と嬉しいお言葉をいただき、そんな暑さもどこへやら(ただしほんの一瞬でしたが...)。


しかしながら、今回の当社ブースは入場口から一番遠い位置にあったので、「探すのに苦労した」とのお言葉もチラホラ・・・。

次回からは主催者ともしっかり折衝して、何としても1丁目1番地を一等地を確保すると心に誓ったのでした。


お立ち寄りいただきました皆様、お暑い中本当に有り難うございました。

出張デモのご用命も随時承っております、お気軽に名古屋営業所までご連絡ください。

スタッフ一同お待ちいたしています。(名古屋営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >