日本語English中文(简体)中文(繁體)サイトマッププライバシーポリシー
MENU
未来日記

ここでは未来事業室のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ ねんりんピック富山20182018.11.09

suzuki .jpg祝祝祝 「元気はつらつ トレパチ!テーブル」・「トレパチ!」出展!! 祝祝祝


11月3~5日、富山市で開催された「ねんりんピック富山2018」に出展してきました。

毎年異なる都道府県で開催され、60歳以上の方々を中心に幅広い世代の人が楽しみ、交流を深めることができる健康と福祉の総合的なフェスティバルです。


開場するやいなや、「こんな楽しいものがあったなんて!職場に戻ったらみんなに自慢するね」「どこに行けば遊べるの?」と、施設関係の方たちによる質問攻めはに大いに焦ったものの、お孫さん連れのおじいちゃんには「孫と一緒に遊べて楽しかった!!」と笑顔で感謝され、立ちっぱなし・しゃべりっぱなしでも疲れ知らず!


極めつけは写真のこの方、ソウルオリンピック金メダリストで現スポーツ庁長官の鈴木大地さん。

なんと当ブースにお立ち寄くださり、「ランプでタッチ」に挑戦していただきました!


そんなこんなで、終始大いに盛り上がった3日間!

ご来場いただいきました皆様、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。(北陸営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >