日本語English中文(简体)中文(繁體)サイトマッププライバシーポリシー
MENU
未来日記

ここでは未来事業室のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ CareTEX仙台20202020.09.17

ケアテックス仙台.jpeg

9月9日、10日の2日間「CareTEX仙台2020」が開催され、弊社も出展しました。場所は仙台市の仙台港にある「みやぎ産業交流センター(愛称:夢メッセみやぎ)」。

コロナ渦中の開催のため、従来の「CareTEX」とは異なり、ご予約者のみの限定入場となりました。

開催期間中、天気不良の予報だった為「お客様はお見えになるのかな?」と心配していましたが、そんな心配を余所に「パチンコが設置してある!」、「このテーブルってタッチパネルが内蔵してあるの?」との大きな声。

弊社ブースには沢山のお客様がお見えになりました。本当に嬉しかったです!

今回は本社から長年福祉に携わってきた助っ人が来てくれました。
長年の経験が語る素晴らしいプレゼンや情報は、我々営業マンにも参考になりました。

弊社ブースへ来場の皆様、本当にありがとうございました。ご興味をもっていただけたら幸いです。

弊社は商品の無料出張デモやショールムで製品体験することが可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
所員一同お待ちしております!(仙台営業所)



< 前の記事へ