MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ やまがた健康フェア20182018.10.01

yamagata.jpg

9月22~23日の2日間、山形市で開催されました「やまがた健康フェア2018」に参加してきました。

パートナー企業である東北企業株式会社さんのブースに、当地区初お目見えとなる「トレパチ!テーブル」を持参しての共同開催です!

2回目の出展となる今回は、ブースの運営にも少しばかり心の余裕があり、メンバー全員で「血管年齢チェック」などにも挑戦!
みごと全員が実年齢を上回る結果となり、みな安堵の表情を浮かべていました(笑)

ブースでは「去年も来てたわよね?」とか「今年も楽しそうだね~」など、温かいお言葉を多くいただき、私こと東京N号は訪問するたび、山形県がどんどん好きになっていくのでありました。



< 前の記事へ 次の記事へ >