MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ いきいき健康・福祉フェア2019 in 札幌2019.11.05

ikiiki.jpg10月18~20日に「アクセスサッポロ」で開催された「いきいき健康・福祉フェア2019」に出展していきました。

あまり天候に恵まれない開催でしたが、3日間の開催期間中、とてもたくさんの方に「トレパチ」と「トレパチテーブル」をご体験いただきました。

まだまだこうした展示会への出展が少なく、モノ珍しさも手伝ったか、来場された方にご好評いただいたのはもちろんのこと、他の出展社の方々からも体験希望が続出!

「1番賑やかなブースですね!」とお褒めの言葉を多くいただきましたよ!


ブースへお立ち寄りいただいた来場者の方々、関係者の皆さん、本当に有り難うございました。

ここ札幌は、いよいよ初雪のニュースが流れる季節となりました。

寒さに負けず、営業所一同で頑張って行きますので、豊丸産業・札幌営業所を今後とも宜しくお願いします。(札幌営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >