MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ 第29回全国介護老人保険施設大会 埼玉2018.10.24

IMG_1839.jpg

10月18~19日の2日間、埼玉県の「ソニックシティ」にて開催された「第29回全国介護老人保健施設大会」に参加してきました。

全国の老健関係者が集まる大会へのブース出展は初めてでしたが、開会前から既にものすごい長蛇の列が!

慌ててブースに戻り、メンバーに様子を報告。予想通り、午前9時の開場の迎えた瞬間から、恐ろしいほどの人波がブースに向かって押し寄せてきました。

前日まで、「ちょっと多過ぎるかなぁ」と思っていたメンバー5人での運営体制も、始まってみればみな接客と説明に大わらわ。



つい先日のダイエット宣言などすっかり忘れ、楽しみにしていた同日開催の「埼玉県B級グルメ」を堪能することはが出来なかったものの・・・

全国から関係者が集まったこの展示会で、「トレパチ!」と「元気はつらつ トレパチ!テーブル」の存在が日本中に一気に広まったのでは!?

と、大いなる期待に夢が膨らんだ展示会となりました。



< 前の記事へ 次の記事へ >