日本語English中文(简体)中文(繁體)サイトマッププライバシーポリシー
MENU
未来日記

ここでは未来事業室のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ 「ラビット番長」 福祉・介護フェス2018.10.01

bancho2018.jpg

9月28~30日の3日間、「池袋あうるすぽっと」にて劇団「ラビット番長」さん主催の福祉フェスへ参加してきました。

劇団ラビット番長さんは、介護福祉をテーマにアレンジにした「ギンノキオク」という演劇をしている方々で、今回はその演劇の会場の一部を使わせていただき、「トレパチ!」と「元気はつらつトレパチ!テーブル」を展示させていただきました。


演劇と福祉展示会のコラボという初の試みのため、いささか緊張した幕開けでしたが、さすがそこは劇団員の皆さん!

盛り上げ方がとても上手く、すぐに会場は熱気に満ち溢れていきました。


ミニステージは、お笑いや音楽、ダンスや剣術ショーなど、見どころ満載で、生のステージはやはり迫力があって凄かったです!!


我々も負けじと、展示会場でのモンストレーションではライブ感を演出!

「やり切ったぜ!」という、これまでにない充足感を覚えた展示会となりました。



< 前の記事へ 次の記事へ >