日本語English中文(简体)中文(繁體)サイトマッププライバシーポリシー
MENU
未来日記

ここでは未来事業室のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ 弘前医療福祉大学 学園祭 in 青森2019.10.17

hirosaki.jpg青森県の弘前医療福祉大学・短期大学部さんからお声がけいただき、10/12(土)に開催された学園祭に「トレパチ!」を出展しました。

台風19号の接近による影響が心配でしたが、幸いにも風雨はそれほどでもなく、設置・運営ともにスムーズに行うことが出来ました。


「トレパチ!」は、近ごろ全国でご好評いただいている足漕ぎペダル付きのエアロビックタイプ2台をスタンバイ。

さすがは介護福祉関係の皆さん、興味津々のご様子で、学園祭の開場前から体験希望者が続出!


やがて迎えた開場時間。

学生さんや一般の方をはじめ、介護福祉に携わっている卒業生の方々も続々と来場され、昼飯を取る時間がないほどの盛況ぶりでした。

実は、「トレパチ!」のほかにも密かに込んでいた「トレパチ!テーブル」の携行版ミニデモ機をチラッとお見せしたところ、こちらも大好評!

こんなことなら無理してでも実機を持ち込んでおけばよかった・・・。


介護福祉学科の関係者の方々を始め、学園祭を盛大に開催されました弘前医療福祉大学及び短期大学部の皆様、お疲れ様でした。

お声がけいただき、準備~撤収まで色々とお世話いただきましたH准教授様、本当に有り難うございました。

これからも豊丸産業をよろしくお願い致します。(仙台営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >