MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ いきいき健康・福祉フェア20182018.10.18

sapporo.jpg

10月12~14日の3日間、札幌市の「アクセスサッポロ」にて開催されました「いきいき健康・福祉フェア2018」に出展してきました。


初日は平日で悪天候という事もあり、少し時間を持て余しつつ、他社さんのブースを見学するなど色々と勉強の時間に充てていましたが、午後は事態が一変、取材攻勢に遭うことに。

「元気はつらつ トレパチ!テーブル」、北海道初進出のインパクトはやはり大きかったようです(笑)


初日の運営を終え、ホテルに戻ってテレビをつけると、そこには何と取材を受けている私の姿が!!

道内では人気の情報番組とのことで、翌日には「テレビ見たよ」「テレビに出てたでしょ!?」という方が多数お見えになりました。

「そんなに印象が強かったのかな...」と、スマホで撮影したテレビ放送の動画をあらためてみてみると...

「いきいき健康・福祉フェア」の出展者として映るその姿はメタボの極み(汗


本格的にダイエットに取り組まねば!と心に誓った札幌展示会となりました。



< 前の記事へ 次の記事へ >