日本語English中文(简体)中文(繁體)サイトマッププライバシーポリシー
MENU
未来日記

ここでは未来事業室のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ 第21回 日本認知症グループホーム全国大会 in 青森2019.10.19

GH.jpg10月12~13日の2日間、青森県青森市の「リンクステーションホール青森」にて開催された「第21回 日本認知症グループホーム全国大会」に、「元気はつらつ トレパチ!テーブル」と「トレパチ!」を出展しました。

台風19号による影響で多くの交通網が麻痺したため、参加予定者の中には、来られなかった方や、地元が心配でとんぼ返りされた方も多かったようですが、青森県の風雨はそれほどは強くなかったため、どうにか開催に至りました。


初日はトレパチテーブルのみを展示。

多くの方に「ランプでタッチ」や「間違いさがし」をはじめとする各種アプリを体験いただき、大変ご好評いただきました。

セミナーが行われている時間帯には、他の出展者の方々にもご体験いただき、「これは楽しそうだなぁ」と嬉しいコメントを頂戴しましたよ!


二日目には「トレパチ!」も展示。

なんと、「トレパチ!」目当てに、2日続けてお越しいただいた方も!


あいにくの悪天候の中、北は北海道から南は沖縄まで、豊丸ブースに足をお運びいただいた日本全国の関係者のみなさん、誠に有り難うございました。

製品デモのご要望などございましたら、最寄りの弊社営業所までお気軽にお問い合わせ下さい。


ちなみに...

私たちが担当する東北地方は発売開始から日が浅く、導入実績はまだまだ多くありません。

地域トップ導入をゲットして、ぜひ有効にご活用いただきたいところ!

豊丸産業・仙台営業所まで大至急お問い合わせ下さいませ!(仙台営業所)



< 前の記事へ 次の記事へ >