MENU
未来日記

ここでは福祉事業のいろいろな取り組みをご紹介しています。
定期的に更新されますので、たまにチェックして下さいね。

■ 「三越 THE 福袋」2018.01.11

13.jpg年明け早々の1月3~5日の3日間、名古屋・栄の三越さんで恒例の新春初売りが開催されました。

目玉イベントの一つ、「三越 THE 福袋」の数量限定商品の一つに、なんとわが社の「元気はつらつ トレパチ!テーブル」が選出され、実機展示とお客さんへの説明のお手伝いに行ってきました。

お子様連れのご家族が多く、3日間を通じていつもとは全く異なる顔ぶれに囲まれた「トレパチ!テーブル」でしたが、お子様たちがすっかり釘付けとなったことは言うまでもなく、お買い物に夢中のお母さんたちに代わって、子守役を見事に務め上げたのでした。

たまにはこうした一風変わったイベントに参加するのも楽しいですね!



< 前の記事へ 次の記事へ >